2009年12月23日

coming soon

はじめましてグッド(上向き矢印)

僕がもう一人のオーナーのけーすけですわーい(嬉しい顔)


料理は基本僕が担当します手(パー)


まだまだ料理の腕は未熟だけれど、心と希望と愛のこもった料理を提供していくつもりです猫


お客さんと雑談しながら「はいよ〜」って感じで料理出したり、「これ食ってみ〜」って感じでサービス品出したりをずっと前からしたかったので、
ホント今から楽しみなのよぴかぴか(新しい)

お客さんと、友達以上恋人以上の素敵でゆる〜い関係を築きたいし、その空気感というか雰囲気が店全体を包んでくのを非常にすごく超楽しみにしていますー(長音記号2)

詳細は追ってうっす〜が連絡してくれると思いますひらめき

乞うご期待exclamation×2
posted by room at 13:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
メルマガ登録・解除
room〜学カフェ〜
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
×

