2010年01月07日

コ―ヒ―の種類について

今日は、有名なコーヒー豆の紹介?でもしようかなとるんるんグッド(上向き矢印)

トアルコトラジャ
インドネシア産まろやかなコクと芳醇な香り、絶妙な味のバランスが特徴です。
モカハラリ
エチオピア産独特の香り、深いコクと酸味が特徴

キリマンジェロ
タンザニア産気高い明峰キリマンジェロのイメージにふさわしい強いコクと酸味
を持つ珈琲です

コロンビア
コロンビア産甘い香りと柔らかな酸味が特徴の珈琲。マイルド珈琲の代表

マンデリン
インドネシア産強めの苦味と軽い酸味をもち、なめらかな口当たりと個性的風味
が人気の珈琲です

ブラジル
ブラジル産 柔らかな風味の中にある適度な苦味とが特徴の産出量世界一を誇るコ
ーヒー

ブルーマウンテン
ジャマイカ産 ブルーマウンテン地区のみで生産される稀少な珈琲で、香りの甘さ
と上品な味わいの珈琲です。


アメリカン 珈琲
ライトな味わいと香りが特徴のすっきりとした珈琲

ストロング 珈琲
優雅で上品な苦味と豊かな香りとコクをもつ珈琲


roomでは、ブレンドコーヒーとアメリカン、本日のコーヒーを出す予定です!本日のコーヒーでは、roomのバリスタが厳選したコーヒー豆を使用しますw
是非、ご期待を☆

以上、適当ですが、うっすーがお送り致しました黒ハート
【関連する記事】
posted by room at 03:18| 東京 ☀| Comment(0) | cafe雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
メルマガ登録・解除
room〜学カフェ〜
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。