2010年01月19日

1月16日room六本木店プレオープン☆

__ (1).jpg
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

高田真綾です。
さりげなく、roomのスタッフの一員やってます。

先日、1/16!roomプレオープンしましたーっ(^∇^)!
来てくださったみなさん、ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
行きたかったけど、予定が合わなくて行けなかった(>_<)って方。。。まだまだroomオープンするので来てくださいね♪

さてさて!room一日目は、無事、楽しく終わったようです( ´ ▽ ` )
私は二部だけしかいれなかったのですが。

私がいた間だけでも、たくさんの方が来てくれて、わいわい楽しかった〜〓〓

ジャズの生演奏、生歌や、ピアノ演奏もあって、ステキな気分になれました
( ´ ▽ ` )〓


スタッフのくせに、いろんなカクテル飲んだりデザート食べたり。。。〓
幸せでした〓〓笑


これから、本格的スタッフとしてがんばっていこうと思います〓〓
またオープンしたときも、みなさん来てくださいねーっ〓〓

posted by room at 02:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
メルマガ登録・解除
room〜学カフェ〜
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
×

