2010年04月06日

お久しぶりです。

どーも!お久しぶりですグッド(上向き矢印)


roomのオーナー兼シェフ兼カリスマのけーすけですわーい(嬉しい顔)


とうとう桜の季節がやってきましたなダッシュ(走り出すさま)


そして4月はいろんな意味で始まりの月ですねるんるん


今年はいろんなサークルや他大の新歓に出向こうかなと思っておりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ここで、僕らroomのお友達を紹介しようかと思いますexclamation


武蔵野美術大学のカリスマ佐藤しゅんすけと、WEB屋さんの平山さんが送るイケイケのカフェ、その名を、、、


ぴかぴか(新しい)POPEYEぴかぴか(新しい)


最高のParty Spaceが千葉の本八幡に在りますグッド(上向き矢印)

HPもぜひご覧あれexclamation

http://shunsuke-sato.com/POPEYE/


roomとはまた一味違った雰囲気で、行ってみて損はないexclamation×2


僕はこの店好きです黒ハート黒ハート



いつかroom × POPEYEをやりたいんだよねー(長音記号2)



そして、気になるroomの予定ですが、


予定は未定ですあせあせ(飛び散る汗)w


みなさん是非、新歓のパーティやら、同窓会やら、誕生日会やら、サークルの飲み会等でroomを使ってくださいグッド(上向き矢印)

僕らは要望にはなんでも応えるスタンスですダッシュ(走り出すさま)



では、今年1年頑張りましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by room at 06:37| 東京 🌁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 12:04
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 22:13
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 01:16
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 18:34
業界最大の性交率ナンバーワンサイトでいつでもどこでもし放題!!
Posted by ス ター ビーチ at 2011年12月19日 16:01
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 18:39
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月05日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
メルマガ登録・解除
room〜学カフェ〜
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
×

