2010年02月10日

room Aoyama プレオープン決定☆

前回の大好評だったroom六本木店のプレオープンから、早一ヶ月近く経ちました☆
学生の方たちはテストが終わって春休みに突入してるかと思います(^^)/今度、2月17日(水)にroom青山店プレオープン決定しました〜!!青山は六本木よりもアットホームな空間です
以下詳細
----
cafe&bar『room』 Aoyawaプレオープン

date 2月17日(水)

place:渋谷区渋谷2-9-10青山台ビルB1F

Open 12:00-
Close -23:00
Lunch 12:00-15:00
*大好評につき、お得なワンコインランチ実施中♪

12:00-20:00は通常営業してます!お気軽にお立ち寄りください♪

*20:00-23:00(貸切)
3h飲み放題、コース料理 興味がある方は、ご連絡下さい
事前予約必須ですので下記連絡先まで、ご連絡お願い致します。(先着20名様限定)

*連絡先*
roomオーナー兼プロデューサー
臼澤 大貴
mail:room@ssociety.net
Phone : 08018493596

今回はバレンタインの近くということで、バレンタインにちなんだ企画をスタッフで企み中です☆
カワイイスタッフからチョコさんもらえるかも!?
menuにもスウィーツをたくさん取り入れました(^-^)/


その他、多数の特典をご用意しております!!

オーナーの名刺を持っていれば、何か良い事が起きるかも!?

スタッフ一同、2月17日に皆様にお会いできる事を楽しみにしております♪

HP(PC推奨)
http://room.ssociety.net/
☆アクセス詳細☆

渋谷駅宮益坂口を出て、青山学院大方面(国連大学やこどもの城方面)へ坂を上り、スターバックスを過ぎたcafe centroの隣、青山カレー倶楽部の隣の地下一階にあります。分からなければ、ご連絡下さい!
daiki-1225@docomo.ne.jp
posted by room at 00:56| 東京 ☀| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メルマガ登録・解除
room〜学カフェ〜
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

